2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の大切さと、つながりの大切さ。

時間の使い方について、いろいろと考える。家族との時間を食事をしながら意識してみる。 みんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。恋人との時間を音楽を聴きながら意識してみる。 iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。…

世界の美女達が羨望する、クール&イケメンだ。

世界中の美女達が熱い眼差しを送っている、 C・ロナウドは誰もが認めるイケメンだ。プライベートは確実にオシャレなアイテムに囲まれて、 パパラッチに追われる日々を転々と引っ越しをしたりしてクールに受け流す様はまさにマタドール。車はなんといっても高…

週末は何する?

週末になれば、誰だってテンション高めになるもの。 普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、 最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。 芸能人…

暑さに負けないよう。

毎日の暑さは異常なものだ。 エアコンの効いた部屋でパソコンで快適作業。 外を歩けば日焼けしちゃうし、カンカン照りの中では、 iphoneはよく見えないし、汗でタッチしづらいのがなんともはや。 学生さんは自由研究も佳境になってきて、地味にテンパリ気味…