サーチエンジンへの対策は?

SEOって本当に大事なんですね。。 毎日の習慣で、メールチェックやメモを取ることが無意識にできています。 マーケティングを意識して、新規プロジェクトを船出させたり、アマゾンで欲しいアイテムを検索・確認することも日常的です。 最近では、戦場カメラ…

目が放せない大迫力がたまりません。

先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ラ…

クリスマスはケーキとプレゼントがマスト。

寒くなってくれば、ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。そろそろクリスマスの時期ですが、その前に来年の手帳を買おうと物色中です。今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。お気に入りのアイテムを手に入れるということは、…

あっという間に寒くなってくる現実。

ここのところ、テレビで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出まくってますね。 戦場では野菜もろくに食べられないし、歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。 寝るのもゴツゴツしたところだから、日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。 …

ブログは便利でガラス張り。

ブログの効果にはいつも驚かされます。シンプルなツールではあるけれど、ガラス張りでもある状態を忘れずにいきたいものですね。歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイ…

いい歳してからの改善術について。

いい歳して・・・なんて褒め言葉になればいいのですが、その逆の方が割合が多いですね。しっかりと意識して歳を重ねていかないと、気が付けば「いい歳」なんですよ。まったく、世の中はめまぐるしい。秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで…

よく噛んで味わって食べなさいよ。

よく噛んで食べる人は、太りにくいと聞きます。確かに、痩せたい!!とか太ってきた〜!!って言っている人って、食べるのメチャクチャ早いかもしれませんね。ブタさんと一緒だぜ。。休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。 野菜をたくさん食べないといけ…

ツイッターとブームの衰退。

ツイッターの人気はだいぶ落ち着いたみたいですね。クライアントから、殆どそれ系の話がありません。最近、お水に凝ってます。 自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。サイクロン式の掃除機を楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつ…

アガりまくりな週末計画。

とてもじゃあないけれど、全ての欲を満たすことはムリです。 今週末、奇跡の三連休・・・なんで奇跡やねん。 とにかく今週は疲れました。 このエントリー作成中は、まだ進行形だけども、とにかく疲労感がハンパナイ。 季節の変わり目がそうさせるのでしょう…

いつもよりも余計に運動を心がける。

彼岸を前に、秋がやってきたね。そりゃあ、もっと暑いのが長引くと思ったサァー。自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。 レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。 とに…

秋ともなれば、お洒落に火がついてくるわな。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますよね? 服はもちろんだけど、今年は車とか腕時計なんかを検討中〜。 未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな? 日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資とい…

汗をかかずに、作業効率アップ♪

暑さもやっと落ち着いてきたね。夜が過ごしやすいのが何よりもデカイ。 先日の石川遼クン、 本当によかったねぇ。 10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、 ベビーカーでの散歩も楽しみだね。 そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、 夏野菜を…

後半戦はアップルとアップデート。

街中の店頭では、2011年度のカレンダーや手帳が並べられているね。 アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。 3Gユーザーとしては、是非ともこの…

やるときはいつもエグゼクティブ。

夏の疲れもさることながら、季節の変わり目は体調と体重、そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃね。 特にビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。 季節が変われば、ノートパ…

家族の大切さと、つながりの大切さ。

時間の使い方について、いろいろと考える。家族との時間を食事をしながら意識してみる。 みんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。恋人との時間を音楽を聴きながら意識してみる。 iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。…

世界の美女達が羨望する、クール&イケメンだ。

世界中の美女達が熱い眼差しを送っている、 C・ロナウドは誰もが認めるイケメンだ。プライベートは確実にオシャレなアイテムに囲まれて、 パパラッチに追われる日々を転々と引っ越しをしたりしてクールに受け流す様はまさにマタドール。車はなんといっても高…

週末は何する?

週末になれば、誰だってテンション高めになるもの。 普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、 最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。 芸能人…

暑さに負けないよう。

毎日の暑さは異常なものだ。 エアコンの効いた部屋でパソコンで快適作業。 外を歩けば日焼けしちゃうし、カンカン照りの中では、 iphoneはよく見えないし、汗でタッチしづらいのがなんともはや。 学生さんは自由研究も佳境になってきて、地味にテンパリ気味…

危機を管理。

夕方の地震、焦ったねぇ。昨日も仙台は地震にやられたばかり。こうも頻発すると、次はデカイのが来るんぢゃあないのか?って気になる。日ごろからの危機に対する姿勢が問われてくる。 明日からまた一週間が始まるわけだけれども、自宅意外にいるときに遭遇し…